ブログTOP 自動車カタログ 諸費用について 直売中古車とは

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年02月27日

海洋博公園のチューリップ展

海洋博公園のチューリップがきれいでした。

・高良食堂のとーふちゃんぷる~
・天久リウボウ内ginoにて
・モスバーガーのケーキセット
・イタトマのケーキセット
・キングバーガー
・安里のコバズ(koba's)にて。本格的なフランス料理を気楽にいただけます。
・ハーマンミラーのミラチェア この椅子で仕事してます。

  

Posted by 中古車の卸屋☆直売中古車 at 23:01Comments(0)その他

2015年04月07日

すみません、クルマは品切れ中ですm(__)m

すみません、クルマは品切れ中です汗

HONDA ビート660


港町食堂のビーフシチュー(限定50食)
11時半までに行かないとなかなかありつけない。何度か来たがやっと食えた。シチューというより牛肉柔ら煮のシチューソースがけって感じ。なんでもいいけどウマい音符オレンジ

・港町食堂のめにゅう
・古宇利島のハートロック
・旧山形屋裏、友だちの店 スパゲッティー専門「まつだ屋」
・オレを見るといつもハヴゥゥゥーーッムカムカと威嚇するデブまやー
・デブまやーの日向ぼっこ
・いとこ宅でまぐろ&かつお&焼酎
・年寄猫あか
・えんだーのハムサンド 


平成13ノア 6万km走行少だがオイル管理が悪くオイル交換したらスラッジが多量に出た。ケミックスFESで洗浄後、再度オイル交換+保護目的でFES添加したら回転ひゅんひゅん絶好調チョキ
  

Posted by 中古車の卸屋☆直売中古車 at 19:59Comments(0)その他

2015年01月07日

まだ正月気分さ

お正月はいとこ宅でお雑煮をいただきました♪赤

・初詣は夜中に金武の観音寺へ。寒かったさ~
・日清の冷凍ラーメン屋さん。電子レンジのみの調理でしにウマい。

中古パソコン販売中
例:富士通ESPRIMO Windows7/MicroSoft office2010/core2 2.6GHz HDD160GB/MEM2GB ¥13000 在庫13台
  

Posted by 中古車の卸屋☆直売中古車 at 15:40Comments(0)その他

2015年01月01日

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

・12月31日はっしぇ、家(やー)を放置(うっちゃんなげて)ラジコンに興じるおじさんたち・・・音符オレンジ
・ゴールドコーストのカウンター
・みーこ猫
・波の上
・冬の宇堅ビーチだれもいないし
・高良食堂のマーボー焼きそば めずらしさで注文したけど私にはビミョーかなシーサーオス





この1/10GPクラスは沖縄でもやってるよ。

  

Posted by 中古車の卸屋☆直売中古車 at 17:01Comments(1)その他

2014年08月01日

海洋博花火2014最後の2分

海洋博花火2014最後の2分

ショボいムービーでごめんなさいシーサーオス

ブルーシールのブルーベリーパイ&バニラアイス付コーヒーセット500円カロリー過多も付いてくる♪赤

7月29日版のパッソ(売済)
  

Posted by 中古車の卸屋☆直売中古車 at 09:21Comments(0)その他

2014年01月01日

あけましておめでとうございます。



<初日の出>あがりはまにて

・日の出待ち
・毎年年末に自宅で年越しそばを作ってる友達から分けていただいた豪華セット。ごちそうさまでした。おかげさまで良い年越しができました。
・栄町りうぼう入口のそば屋(名前失念!)よもぎそば。午前3時に酔って食べたが酔ってなくてもウマいらしい!
・金武観音寺。おみくじは「末吉」だったさ。
・キャンプハンセン入口にて
  

Posted by 中古車の卸屋☆直売中古車 at 19:37Comments(0)その他

2013年12月27日

卸売り中古車しばらく入りません

クルマはしばらく入ってきません。


先日の北中城3Dプロジェクションマッピング観てきました。
城壁に映し出された美しい護佐丸の映像と舞台に観客は魅入ってました。 やしが、しに寒かった~汗


ラジコンがおもちゃと思ってる方へ。130kmでます。運転してる本人は意外にリラックス~




ダンスパフォーマー・蛯名健一が米番組に登場し、人間離れしたパフォーマンスを披露。観客からはスタンディングオベーションとスゴイ歓声が。
  

Posted by 中古車の卸屋☆直売中古車 at 01:37Comments(0)その他

2013年08月19日

お盆休み

いつも訪問ありがとうございます。
お盆休みで入荷待です。

那覇市泊58沿いルビーの定番「焼きうどん」
これにご飯が付く。たんすいかぶつ全開だがこれがウマい!
主婦はご多忙です。ご主人様は理解してあげましょう~

うちのお墓から見た絶景

めがねが似合うKARAのリーダー「パクギュリ」

車種わかるかな?
   

Posted by 中古車の卸屋☆直売中古車 at 12:37Comments(0)その他

2013年05月04日

メイクマンで買ったクッション!!



メイクマンで買ったクッション¥480

このクッション、釣り糸のようなもので体重を支える。中はスカスカなので通気が良くこれからの季節は快適だ。 オリンピック選手団がもっていったハイテクベッドマットと同じ構造。

  

Posted by 中古車の卸屋☆直売中古車 at 20:01Comments(0)その他

2013年04月28日

ゴールデンウィークあけまで入りません。

いつもご訪問ありがとうございます。
ゴールデンウィークあけまで入りません。

嘉手納の道の駅・展望台にて。
観光客やデカいレンズのカメラを持ったアマチュア?でいっぱい。

パノラマで撮ってみました。

輸送機?Sony DSC-TX1 望遠最大+PhotoShopレタッチ

3階の資料館にて。


車種は??
  

Posted by 中古車の卸屋☆直売中古車 at 23:27Comments(0)その他