てぃーだブログ › 沖縄で格安な中古車を買うなら直売中古車 › 案内 › 廉価ワインの定番「アルパカ」


ブログTOP 自動車カタログ 諸費用について 直売中古車とは

2015年09月07日

廉価ワインの定番「アルパカ」

廉価ワインの定番「アルパカ」
スーパーで500円程度で買えるチリワイン
映画を見てるとフランスではよく昼食といっしょにワインを飲むシーンを見る。文化の違い?なんでかなと思ったら飲食店では水は有料。水、ワイン、ビールの値段がほぼ同じ。しかも飲酒規制が日本と比べ格段に緩いらしい。 廉価ワインの定番「アルパカ」

・豊見城名嘉地交差点から小録向け100m右の海洋食堂のなーべらー定食。最近は「食堂」が少ないので押えておきたい店の一つ。
・Spot Sanding Pen 先端からファイバー繊維の束を出してリレー等の接点を磨くTOOL。
・リウボウ楽市裏のパスタパスタ。サラダバー&ドリンクバー、パン、アイスクリームが付いて千円以内からとリーズナブル。
・ekワゴン後期 
・リウボウ楽市内の小さなカフェ「gino」 ちとお高いがコーヒーがうまい。検索したらなんと世界展開の店だった。
・イオンライカム 暑い日はココ(笑)
・ある日の夕食(ミスド)
・いつもの高良食堂で牛ピー
・高級チリワイン Almaviva(アルマヴィーヴァ)19,000円びっくり!鈍感な私でも気品を感じる(ホントかな)
・長崎ちゃんぽん 国産野菜をたくさん使ったメニューでV字回復したとの番組を見て注文した。ちとお高いがうまい、けど食堂の野菜そばが親密感あるかな赤しまぞうり
廉価ワインの定番「アルパカ」 廉価ワインの定番「アルパカ」 廉価ワインの定番「アルパカ」 廉価ワインの定番「アルパカ」 廉価ワインの定番「アルパカ」 廉価ワインの定番「アルパカ」 廉価ワインの定番「アルパカ」 廉価ワインの定番「アルパカ」 廉価ワインの定番「アルパカ」 廉価ワインの定番「アルパカ」 廉価ワインの定番「アルパカ」


同じカテゴリー(案内)の記事

Posted by 中古車の卸屋☆直売中古車 at 18:17│Comments(0)案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。